ぬくぬくお風呂

今週のお題「寒さに負けない方法」



今日はだんなが仕事だったので娘とまったり過ごした。
とは言うものの、ECCの冬休みの宿題がまだだったので午前中にしてしまう。
DVDを見て設問に答えていくので一緒にやらないとダメなのだ。



昼食は昨晩のたこ焼きの材料が残っていたのでそれで済ましてしまう。
たこ焼きは関西では普通にご飯。
普通のも美味しいけどチーズ餅も美味しい!
アツアツをはふはふと食べるのは至福の時間。



で、3時ごろから贅沢に娘とお風呂。
明るい時間に入るお風呂は気持ち的にもゆったりとする。
時間を気にしなくて良いからかなぁ〜
身体の芯まで温まると数時間は温かいままで心地よい。



ここ数日、外はとても寒い〜〜〜
でもこの寒さに負けないでこの冬を乗り越えないとね!!!
早く暖かい春がやってきますように・・・