プレゼント

友人のお誕生日プレゼントにコサージュを作ってみました。
レースとお花のパーツを組み合わせて
コサージュ用の金具にクラフトボンドで付けただけの
簡単作業です(^^;)
見えてないですが、ボールチェーンも付けてあるので
ストラップとしても使えるようにしています。
バッグの持ち手に付けてもらっても可愛いかなと(*'-'*)エヘヘ


完成してみて、お花の後ろ側のレースが
もう少し長ければよかったなぁと反省。
金具の取り付け部分が丸く浅いお椀状になっていて
その丸みに長さが取られてしまったようです。
次回、作ることがあればもっと考えないと!


時期的にバレンタイン用のお菓子のケースが
いろいろ売られているので、それに上手い具合に収まり
プレゼントとしても見栄えも良くなりその点は満足かな♪


明日送る予定です。
喜んでくれると良いなぁ・・・(^ー^* )フフ♪





もうひとつ・・・おまけ。
娘の作ってくれた「お金」です。
何でも買えるお金らしいです(笑)
でも201円って書いてあるんだけど・・・???